2011年02月17日

ダウン★

今日息子るぅは学校お休み
娘りぃは幼稚園お休みでした(>_<)

るぅは喉の痛みと微熱‥りぃは咳でお休みでした(>_<)


るぅは休ませて正解でした‥午後から
グワ~っと熱が上がり‥キツそうにしてました
(┳◇┳)

夕方になると熱は
下がりましたが‥

明日もお休みかな‥
(-.-;)

りぃは咳だけで★
元気いっぱいだったので明日は幼稚園行ってもらいま~す♪



今日は
午前中の病院行きで
なぁ~んもやる気になれなくて‥★

ハンドメイドしませんでした‥★

はぁ~(-.-;)

がんばらなきゃなんないのに‥★


明日からまた
がんばらなきゃ★



Posted by り〜こ at 21:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダウン★
    コメント(0)