2011年02月16日

*はしご第2弾*

*はしご第2弾*
*はしご第2弾*
*はしご第2弾*
*はしご第2弾*
今日は午前中~
fuku*tomoちゃんと

密談して~
(≧∇≦)

ランチに行って来ました♪


久しぶりに
吉野の
『お〇〇く』に行って
パスタランチ
食べて来ました~♪

生パスタ
めっちゃおいしかった~♪
そしてボリューム満点で満腹♪


サラダも普段食べないお野菜さんたちを食べれるので
お料理の勉強になります(*^^*)


お腹が満たされて~


さぁ~て。

お昼寝‥といきたいとこだったのですが‥

今日はどぉしても
やらねば!
と思っていた事があったので!

頑張ってみました♪

こちらです♪

*はしご第2弾*
はしご第2弾!


近々新しい納品先に
持って行こうと思ってます
(⌒~⌒)

まだまだ改善の余地あり‥です★


でも。
今日はとりあえず
ここまで‥で。


品も作らなきゃ
(^_^;)

間に合うかな~
(^_^;)


でも。もぉ眠たい‥★


おやすみなさ~い★


Posted by り〜こ at 22:33│Comments(2)
この記事へのコメント
パスタおいしそうですね~
作品作りも頑張ってますね(o^∀^o)
はしごまで作るなんてすごいですねっ(◎o◎)

新しい委託先…どこだろぅ
楽しみです(^w^)
頑張って下さい
Posted by くまのすけ at 2011年02月17日 17:25
くまのすけさんこんばんは★

うふふ(⌒~⌒)ぼちぼちやってますよ~♪
新しい委託先は美容院でスペースいただける事になりました♪

頑張らなくては★です(⌒~⌒)
Posted by り~こ at 2011年02月17日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*はしご第2弾*
    コメント(2)