2011年09月05日

*すまいるフェスタ*

*すまいるフェスタ*
届きました~♪



第1回すまいるフェスタの出店許可♪

私たち『natu*mom』も出店させていただきます♪
(o^∀^o)




↓フライヤーより↓
*****************

このイベントは 障がいのある個性豊かな子供・人たち、そして障がいのない人たちみんなが今よりもっと過ごしやすく生きていける社会・笑顔のあふれる場・人と人のつながりや周りの人との交流を深め、さらに地域のネットワークを広げる場をつくり障がいを知ってもらうきっかけづくりを目的に行いまた、温かみのある手作りのものを介して買い物学習の場として提供する複合型マーケットのイベントです。

******************


9月23日(金)
10時~15時
雨天決行

日置市伊集院総合体育館
(日置市伊集院町郡1‐60)

です☆


たくさんの方に来ていただけるように
頑張りたいと思います♪

よろしくお願いいたします♪



Posted by り〜こ at 19:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*すまいるフェスタ*
    コメント(0)